【場所】
リモート(週1渋谷)
【稼働率】
100%
【単価】
200万~250万
【期間】
202x年xx月xx日~202x年xx月xx日
<背景>
プロジェクトは全体で300人くらいが参画しており、事業部で投資で開発する一方、サービス開始したばかりで課題が山積みの状況。
サービス検討の上流として一部コンサル領域部分の課題があり、この領域で支援が欲しい。
<作業内容>
ローンチしたプロダクトの「価値測定→FB→改善」の仕組みの構築を行う。
一般消費者を対象とするサービスではないため、何がプロダクト価値を構成する要素なのか、それをどのように測定するかのイメージが具体化できない状況のため、該当領域の知見者に本タスクをリードしてほしい。
<必須スキル>
・決済代行サービスへの深い理解
・B to Bプロダクトの他社・市場分析経験(決済ビジネスの経験だと尚可)
・ITへの理解(UI改善の観点・データベース)
・ファーム出身(シニコン-マネージャーランクをイメージ)
<尚可スキル>
・大規模PJTの参画経験
・SAFe(アジャイル)のフレームワークを持った方